009108

「さがしもの」「見えない住人」 「最後の声」 「赤い服の女」

topimage01

第1話 「さがしもの」
009104

サークルの合宿先で、深夜、車で買い出しに出かけた孝治(成宮)と
洋一(平田)は、自販機の横でこちらに背を向けてしゃがみこんでいる
若い女性を見つける。その女性は、何かを懸命に探しているようだった。

孝治たちは、一緒に探しましょうか、と女性に声を掛けた。
が、その女性がゆっくりと振り向いた途端、アクセルを思い切り
踏み込み逃げ出した。孝治が見たものはなんだったのか。

第2話 「見えない住人」

009105

由紀子(山口)、真美(野村)、純一(大江)、信也(袴田)の4人は、
テレビ番組でも紹介されたことがある有名な幽霊屋敷に出かけた。
ビデオカメラでそこに出るという幽霊を撮影しようというのだ。
4人は、大騒ぎしながら室内を探検するが・・・

第3話  「最後の声」

009106

愛子(深田)は、酒に酔った挙げ句、一緒にいた美奈代(田中)に
「ホテルに泊まろう」とワガママを言う。
美奈代は、仕方なしに愛子を連れてとあるビジネスホテルに入った。
ふたりはツインの部屋を取りそこで眠りについたが、突然、愛子が怯えた様子で
美奈代を起こした。「上、見て…天井」

第4話  「赤い服の女」
009107

小学校4年生の信一(富岡)と利夫(石川)は、
学校の帰りに、住人が自殺したという廃屋を探検しに行った。
居間にある焼け跡は、ノイローゼになった女性が火をつけた跡らしい。
するとその時、焦げ臭いニオイとともに、赤い服を着た女性が現れ・・・

2004年1月17日放送



電子書籍 コミック